ケンコウな生活 総合掲示板

876832

ここでは「ケンコウな生活」に関するご質問、ご感想、ご要望やリンク報告、画像投稿、雑談などをマナーに沿ってご投稿下さい。

・「ケンコウな生活 Flash掲示板」: Flashアニメ、Flashゲーム、PSP用アニメに関するご投稿はこちらにどうぞ

画像等の無断転載、グロ・エロ画像、誹謗・中傷、業者宣伝などは絶対にやめて下さい。
また、管理人が不適切と判断した内容の書込みや重複・乱立スレッドなどは警告なしに削除することがございますのでご了承下さい。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

相互リンクのご検討をお願い申し上げます。 管理人 富樫 URL

2017/02/10 (Fri) 20:51:06

ケンコウな生活管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「シリーズ開始50年!歴代ウルトラマンの特長まとめ」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、ケンコウな生活という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://ultraman-mania.com/link/link1/
49番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報~~~~~
サイト名 ウルトラマンを倒した!ボスレベルの宇宙恐竜ゼットン
URL http://ultraman-mania.com/zetton/
紹介文 ウルトラマンシリーズは放送50周年を迎えました!
~~~~~~~~~~~~


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

Re: 相互リンクのご検討をお願い申し上げます。 - kenkoudaa

2017/02/10 (Fri) 22:54:42

富樫さま、検討した結果、誠に残念ですが
今回は相互リンクを見送らせていただきたいと思います。

キラの大冒険 - たかし

2017/01/22 (Sun) 22:23:21

武器や塔の追加楽しみに待っています!
がんばれ!

キラさんが消えた!? - あんたって人はーっ!

2016/07/21 (Thu) 20:51:14

えぇい!再新される度にやはりキャラは消えるか・・・!

無題 - たまご

2016/05/11 (Wed) 19:41:05

http://youtu.be/N3g-t2439IE

おもろいから聞いてみ

特におっえいおっおっえいのとこは真似したくなるよ!

これを聞けば元気になるし聞かなきゃ損だよマジで!

ちなみに帽子かぶってないほうがマスオさんです!

クwソwワwロwタw - フェニックスアメミヤ

2015/12/22 (Tue) 17:04:58

ガンダムファイターズにて
ミリアリアさんなんで咲夜さんの技使ってるんですかw

Re: クwソwワwロwタw - あほくさ

2016/04/18 (Mon) 18:04:53

あ ほ く さ
しっかり時止まってるんですよねもっと観察しましょう
もっと勉強して、どうぞ。

Re: クwソwワwロwタw - 2

2016/04/21 (Thu) 19:15:40

↑時止めは咲夜だけのものだと思っているバカの図

Re: クwソwワwロwタw - あほくさ

2016/05/05 (Thu) 22:07:19

お前動画見て見直して来いwww
書くのめんどくさいから書かないけどちゃんと見て比較してみろwww
色とかさぁwww
もっと勉強して、どうぞ。

Re: クwソwワwロwタw - マキダイ

2016/05/05 (Thu) 22:41:50

あ ほ く さ
言い出したフェニックスアメミヤとかいう奴もアホだけどいちいちそれにつっかかるお前らもアホだからな。
こういうやつは大抵東方厨に成りすましてお前らの反応をみて楽しんでる奴だからマジレスする必要もない。
咲夜の時止めなんか大体の奴が知ってる簡単な知識で最近の東方厨はギャーギャー騒がない。
フェニックスアメミヤはおそらくただのニコ厨。
こういうやつは無視しろ。じゃないともっとうるさくなるからな。ケンコウな生活さんにも迷惑だからな。

Re: クwソwワwロwタw - アンダーソン

2016/05/09 (Mon) 12:27:36

白黒ならジョジョもそうなんだよなぁ…

無題 - アンダーソン

2016/05/05 (Thu) 22:13:58

うっほwww

無題 - 1

2016/05/04 (Wed) 06:50:28

サバイバルランキング5thルナで100撃破以上のソース動画なしかー
作者は在日

毎日、脳トレを行っています。 - のり

2016/03/28 (Mon) 13:31:38

 こんにちは。のりと申します。
 病気が原因で、言語障害や認知機能の低下の症状が出てしまい、途方に暮れていた昨年の7月に、こちらの「ケンコウな脳トレ」に巡り会い、日課として取り組むようになりました。
 始めは、脳年齢が99歳からスタートしましたが、半年を経過する頃から、20代を記録することが多くなり、8ヶ月が経った今では、日常生活にほぼ支障がないまでに回復いたしました。
 今も続けておりますが、様々な種類の脳トレがありますので、まったく飽きることがありません。
 何とお礼を申し上げたら良いか、分からないくらい、感謝しております。
 本当にありがとうございます。 


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.